自宅でプロ並みのケアができる?美顔器の超音波ケア

エステに行く時間がない方は美顔器がおすすめです

鏡を見るとほうれい線やフェイスラインのたるみが気になる・・・という方は年齢を重ねるごとに増えていきます。こうしたほうれい線やフェイスラインのたるみは自宅でのコスメでのケアではなかなか解消できない困った肌トラブルです。エステサロンに行きたくても仕事や育児で通う暇がない、エステは高額で通えない、そんな方に自宅でプロ並みのケアができるのが家庭用美顔器です。家庭用美顔器の中の超音波機能はこうしたシワやたるみの改善に大きな効果を発揮します。

超音波美顔器の機能とは

超音波美顔器は1秒間に100万回から500万回もの振動を与えて肌の表面を引き締めたり、筋肉を運動させる効果があるものです。エステティシャンのハンドマッサージを上回る振動で肌をパッティングして引き締め効果を得ることができます。振動を与えることでフェイスラインの筋肉が引き締まり小顔効果を得ることができますし、ほうれい線も目立たなく緩和するので、自宅にいながらプロ並みの美顔効果を得ることができるのです。

顔のくすみを取る効果も期待できます

美顔器の超音波の振動は、筋肉を引き締めるだけでなく肌の血行を促進する効果も高く、新陳代謝を促進する働きがあります。これにより古い角質が自然に代謝するターンオーバーを促進してくすみ知らずの美白肌を目指すことができるのです。超音波美顔器を選ぶ際のポイントは、長く継続して使うために片手に収まる小型サイズのものを選ぶこと、コードレスで使えるものを選ぶことです。定期的に美顔器でのお手入れを続けることで美しく引き締まった小顔を演出することができます。

きれいな肌になりたいなら美顔器がおすすめです。自宅でいつでもケアできますし経済的ということで、多くの女性たちの間で人気が高まっています。